2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

すいませんwwww
気づかない内に3月入ってたwwwww2月終わるのはえええよwwww←

2月はもう学校ほとんどなかったので、後輩からTOG借り、ずーっとやってました^p^
楽しかっためっちゃ楽しかった!!!!素敵>///<
とりあえず、
ヒュゥゥウウウバアアアトォォォオオオオ!!!!!!!
がドストライクです^p^

アスベルはやっぱり格好良かったですwww
結構嵌ってますwwwwハアハア
アスヒュおいしいです妄想半端ねえですげへげへ★


お知らせですー><

ブログを近々(むしろ今日かもw)作り直します><
すいません急で。今回はばれたとかじゃなくて、ただ、気分です←


3月1日に卒業しましたー!
3年間、ありがとうございました^^
今年は浪人して、来年もう一度がんばりますb
応援お願いします!!!



そして、昨日までムジュラやってましたwwwwww
楽しかったですwwww
3DSの時オカのリメイク版絶対買う。楽しみ。

TOGfも遅ればせながら買う。絶対。
ヨド●シカメラのポイントでソフト買うからほぼPS3分だけwwwwやったね★


ではー失礼します^p^
 | 妄想日記  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://bouu.blog7.fc2.com/tb.php/131-c1e41851

プロフィール

最新コメント

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ