2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もうそろそろ飽きた  01/28/2011  

もう家にずっと篭ってるのも飽きますた^^
風邪で、医者にまだ「様子を見ましょう」って言われて…学校にもいけません^p^

いやはや辛いwww
家にいるだけってのもかなり辛いねwwww
やる事が携帯とPCと2525しかないとかねwww
最初の頃は天国!とか思ってやってたけど、何かもう辛い><

早く咳止まらないかな!
そうしたら学校行って、合同誌について語るんだ!

今日から毎日投降頑張るかな^^b


でーは!

 | 普通日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
うひょおおおお!ひっさびさに携帯復活したんで見てみたら更新再開してるやてぇぇ!しちりさん興奮してきた。
年賀状(?)にも書いたけどきょーこたん←のアドレスメール遅れなかったからメールくれるとうれしす……・w・じぃ
電話も現在使われてませんって言われちゃったテヘッ
こっちのアドは真ん中がyksならそれであってる、はず!
一年積もりに積もった話しようぜぇ~カラオケとかで!←
じゃあまたの!・w・ノ

PS しずちん降ってこないかな
しちり  01/28/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しちりたあああん!!ちょ、あれ、名前…私の知ってる貴方でよろしいんですよね?←
ちょ、私感動し過ぎて涙出そうなんですけど…つうか出た><><
うあああん会いたかったよぅ…;ω;
ずっとメールしてたんだけどね苦笑
使えなかったのか^^
じゃあメアド変更メールも行ってないよね><
任せろ!今日は遅いから昼くらいにメールする!大好きだ!カラオケ行きたす>///<

PS.いざやでも可w←

侑莉  01/28/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うぉぉんみれなくてごめんよぉぉぉ!!もういまめっさ声ききたいぃぃぃ←我儘
現在使われてませんって言われるけどね☆
ちなみにうち今日夜勤だから朝まで起きてるぜYO☆ウホッ
しちり  01/28/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いつの間に復活したんだ((
暇なら小説ry
楽しみにしているよb
蕾秊  01/28/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しちりたん>>今日は楽しかったぬ///
メールはまじ寝オチサーセン><

蕾季>>名前…変えすぎ笑
私も人のこと言えないけどね!ww
小説は亀更新だから仕方ない^p^

侑  01/28/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://bouu.blog7.fc2.com/tb.php/128-08d8ad1c

プロフィール

最新コメント

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ