2009 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

ジャンフェス行ってきたよ^////^



メンバーは、曖昧ちゃんと山崎とTちゃんでした!
楽しかった^^
しかも最後にはTちゃんにたこ焼き串奢ってもらいました^^
熱くは無かったけど美味しかったですごちそうさま><!!

12時から並んでたんだけど、入ったのは閉場10分前wwww爆笑wwww
コスプレ会場見る気満々だったけど見れんかった;;
しかも銀魂のジャンフェス限定グッズも結構売り切れで、買えんかった;;
来年は朝早く行こうね、と決意!
曖昧ちゃんと、はがき20枚出して銀魂のステージ招待券手に入れると意気込みかえりました。




さてその電車。




本来なら1本で帰れるんですが…

山崎の要らない助言←により埼玉まで行ってきたwwwwばろすwwww何してんだwwwww
しかも途中で恐怖体験起こるしwww何事wwwもうやだwwww

でも楽しかった^^電車の旅みたいでしたww


大雑把に振り返ってみた^^


 | 妄想日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新コメント

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ