2009 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
99円のものを、1万円を払って買いました。
おつりはもちろん、9901円とかマジ爆笑ぉぉぉぉおおお!!!

8月の詳細知りたい人はいるのだろうか?←
いたら、メルフォかコメください笑
そうしたらがんばって書きたいと思います^q^

最近本気忙しい忙し過ぎる><
脚本私がかなり手直ししたり(脚本係り本当にごめんね!)、学級委員と対立するし、明日までにポスター書かなきゃならんし、部活も色々あるの。
あああいやいや。
去年よか酷い。2年なんかなりたくなかった。
部活めっさやめてぇぇぇぇええええ!!!!爆笑!!!!!
つぅか今のメンバーがもう気に食わない。無理無理無理無理なんなんあいつらwwwwww

おおっと。欝記事に乗り込むところだったZE★←

気をつけます^^^
ちゃんと更新していけたら、と思います><




追記にはコメ返信!
すごい遅くなってごめんなさい!!!





 | 妄想日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新コメント

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ