2009 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
※ご注意下さい※
荒れてます色んな意味で´q`*
携帯からの投稿の為、残念ながら追記に出来ませんすいません。
今回のアニ銀のネタバレ完全入ってるのでまだ見てない方は回れ右!!
また、途中から銀土発言しまくりなので銀土嫌いな人は今すぐお帰り下さい。


別に慣れっこだい!!寧ろ掛かってこいやぁ!!ってなぐらいお気の強い方のみどうぞ~^q^


















今回の銀魂やう゛ぇぇぇぇぇぇぇええええええええええあああああああああああああああああおおおおあああ!!!!!!!!!!←落ち着け


何あれww銀さん格好良すぎるじゃんかよ何なんだよお前マジで鳳仙(漢字こうだっけ?)とやりあうとか本気お前天人だろうよいやマジでwwww←
つぅか神威ヤバいかわゆすぎるwwww
銀時が戦ってる時のあの目ヤ ベ エ wwww
いや、狂気過ぎてヤバい^q^q^q^←
私も思わず狂いかけt(自重
しかも口笛とかかわゆすwwマジ鼻血もんだよねあれは!!流石神威!!寧ろ神だ!!←
神楽マジ素敵すぐる><
あの華麗な動き^^つか一発目ぜってぇ殺したろwwww
新八もおでこ出してるのとかかわゆす!
てか新八のあの長刀てお妙さんの?笑
もう吉原ヤバいね!!(黙れ








ってかね、ぶっちゃけ本編内容あんま覚えて無いんだ\(^q^)/←

最初の4分引き伸ばしおまけにやられたよ、侑莉おじさんは^q^はぁはぁ←
あの絡みはやべぇwwww
銀土・土銀が好きーな人はマジヤバかったと思うwwww
あのあざといジャケットに釣られるのは完全腐女子であります!!←
マジ吹いたからねリアルに!!多分唾の飛距離は今日が世界新だから!!!(汚い
私は銀土だと思うよあれ!土銀が好きな人には悪いが><
もう土方が誘ってるようにしか見えないww誘い受け土方とかマジ萌ゆるwwww銀時の生足!ヤバいヤバい></////
空知さんは私達を殺すきだぁ!!あざとすぐるんだよまぁそんなところも大好きだよ安心してvV(黙れ
あざといジャケット撮影ネタとか考えちゃったじゃんか!!あと期末まで1週間とちょっとなんだぞ!!勉強集中出来ないじゃんか!!明日提出しなきゃいけないのがあるのにその映像チラついてニヤけて手が進まないじゃんか!!

どーしてくれんだぁぁぁぁぁあああああああマジ好きすぐる寧ろ愛してる\(^q^)/←


あああああああマジ発狂するわああああああ誰か助けていやマジでつかまたあとで見るから銀土を(あれ本編は

本当は宿題やりながらやる予定だったんだけどあざといジャケットにやられました(3回目


結論、ヤバかった←
 | 妄想日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新コメント

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ