2009 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夢で会いましょうか  01/30/2009  
最近慧永に関して自重しない私wwww←
銀土とか土沖とかは自重するくせにな!!(笑/うな

もー最近兄様達がいなくてね!!結構PCむさぼってます><
でも殆どがニコニコの動画を落として終わっちゃうんですが(苦笑


結構前に、髪の毛切ったんですよ。ばっさりと!!
いや、本当は肩よりちょっと下らへんにしたかったんだけど、母上が……

母「あ、侑莉ちゃんどうしよう」
侑「え、何、どうしたの」
母「短く切りすぎちゃった★テヘ」

テヘ、なんて言ってないけど絶対あの発音的には入ってた!!つぅか私には聞こえた!!←
おかげで凄い短いですww肩にかかりませんwww←
んでもって段も入れてもらいますた^q^q^
毎朝、銀時ヘアーですよ、銀時ヘアー!!!(黙れ
これですいて、銀髪にして、ワックスつけたら(寝癖は嫌だから)銀時の完成★


嬉しいんだけど、嬉しいくないwww



てか!!!
学校登校中に、同じ高校の子が前に居たんだけど……
その子がもじゃもじゃな銀さんのポーチ(っぽいの)付けてたの!!!!
マジ欲しいんだけどぉぉぉぉぉおおおお!!!!

つぅか吉原炎上編やべぇな!!
簡単に言おう。
銀時再発した。格好よすぐるwww寧ろ杉田さん好きwww
新八は何気遊女似合うwww
神楽やべぇ可愛いwwつぅか素敵!!あの昨日のはやばかった!!足エロいvv←あのブーツ欲しい(笑
今日の美術の先生の靴は神楽のあのブーツっぽくて友人Iちゃんともだえてたwww(ぁ
神威も格好よすぐるwwwマジ大好きだwwwシスコンで何が悪いんだよ(爆
まさかの母上も神威が好きとゆww

神威「ちょっと黙っててくれよ。じゃないと、殺すよ?(的な台詞。あやふやですみません><)」
母「あ…お母さんの好きなタイプ
侑「えぇぇ……いや、何となくわかるけど」

隣で言うから吃驚した!!!
まぁ、H×Hでもヒソカが好きな人ですからね。

ヒソカ「そんな目で見ないでよ…興奮しちゃうじゃないか」

っていう台詞で母上はもー喜んでましたからね!!!←


まぁ、何はともあれ今日も生きてます(笑
ちょくちょくつなビィで生存確認してやってくださいな^q^
今携帯使えるようになったんで!!ぁ

ではー!!

 | 妄想日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新コメント

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ